
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠征・・・

2012.08.30 23:34|日記
久しぶりの更新です・・・



今、部活の遠征で札幌に来ています。

おとといの夜くらいに札幌に到着し、

今日が本番でした。あとは明日、帰るだけです!



ところで、本番が終わった日の夜とかって

夜中まで起きている方ですか?早く寝る方ですか?

自分は前者の方ですが、同じ部屋に寝ている二人は後者の方らしく、

もう寝てしまって、今自分だけが起きている状態です・・・



こうなると暇になるから、こうやって日記を・・・

結果・・・

2012.06.16 23:39|日記
先週で全てテストが返却されました!

なんとか赤点は避けましたが、

あまり良い点数ではなかったです・・・(予想はしていましたが・・・)


次回のテスト(期末考査)では、これよりも良い

点数を取れるように頑張りたいと思います!

(と、言いつつ次のテストまでゲーム三昧・・・)



↓の追記は上の話とは全く関係ない話です。

続きを読む >>

テスト終わった・・・

2012.06.11 01:29|日記
先週、中間考査がありました。

結果は明日から徐々に明らかになるでしょう・・・(結果を見るのが怖い・・・)



この学校に入学して初めての考査でしたが、

もう全然ダメでした・・・

少し前までは単語を覚えていたのに、テストが始まってから忘れる。とか

最初は「A」と書いたのに、残り1分くらいで(悩んだ末)「B」に変えて

答えは実は「A」だった。とか

数学の公式をど忘れする。とか

今までのミスでお腹が痛くなる。とか・・・

自分の頭とメンタルの弱さを改めて思い知らされました・・・



もうだめだorz・・・

続きを読む >>

結果・・・

2012.06.01 00:38|日記
テスト

最近、天気悪い・・・

2012.05.16 23:52|日記
タイトル通りです・・・



最近竜巻が起きたり、雷の日が多かったり

天気が良くないですね。

今年は2012年だからなのか、毎年のことなのか

わかりませんが・・・



自分は吹奏楽部に所属していて、天気が良かったら

外で吹きたい!という人ですが

最近天気が優れないので外で練習ができないです・・・

今日の昼頃、青空が出ていて「これは外で練習できるぞ」と

思い、外で練習したはいいのですが、

段々雲行きが怪しくなり・・・18時過ぎには雨です。

また、外で練習したいですorz



天気が良くない日が続くと何か嫌になりますね!色々と。。。

テンプレート変えました

2012.05.12 00:12|お知らせ
タイトルの通り、テンプレートを変えました!

前の方がいい!など意見がありましたら

是非コメントしてください!



(参考にしますが、必ずしも反映するとは限りません・・・)

宿泊研修・・・

2012.05.10 23:58|日記
今日、宿泊研修から帰って来ました!

普段自分は体を動かさないので、体のあちこちが筋肉痛です・・・

(明日、体育があるのに・・・)



この学校の宿泊研修は携帯の持ち込みがOKでした。

(iPod,ゲーム機などは持ち込み禁止)

周りの人はみんなケータイを持って来ましたが、

自分は持っていないので、暇な時間が多かったですw

ですが、今回の宿泊研修で分かったことは

ケータイがなくても周りの人たちと友達になることができる。

ということです!

(あった方がなりやすいですが・・・)



今は、顔の知らないネットの友達やメールの友達を

作ることができますが、

周りの人と直接顔を見て話すことが

大切なのではないのでしょうか!?



(自分は人見知りなのでなかなか話せませんが・・・)
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロシー

Author:クロシー
 ~自分のスペック~

好きなもの・・・ゲーム、竜、音楽など

嫌いなもの・・・漬物(キムチを除く)、虫など

苦手なもの・・・絵を描くこと、など

性格・・・人見知り。いつか直さなければ・・・

更新頻度は期待しないでください・・・

(最近は、どうでも良い事も日記にしています)

誤字、脱字があったら(なくても)気楽にコメントして下さい!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
